【求人】ポライト社会保険労務士法人では、社労士有資格者または受験生の方を募集しています!

投稿日:2017.02.24|カテゴリー: 求人・採用

0914-021
こんにちは、ポライト社会保険労務士法人、マネージング・パートナーの榊です。

現在、ポライト社会保険労務士法人では、私たちと一緒に仕事をしてくれる社労士有資格者の方、または社労士受験生の方を募集しています。

実務経験は不問です。

「将来は独立したい!」と考えている方が、経験を積むために応募するのも歓迎します。「踏み台にされた」とかは決して思いませんので、晴れて独立された際には、「同じ釜の飯を食った仲間」としてお付き合いしていきましょう!

もちろん、私たちの事務所で末永くキャリアを重ねて頂くことも大歓迎です。

私たちの事務所には、様々な業種、様々なニーズを持ったお客様がいらっしゃいます。日々の入社・退職の手続をはじめ、給与計算、就業規則の作成、助成金の申請など、幅広い業務を経験して頂くことができると思います。

電子申請はもちろんのこと、給与計算freee、MFクラウド給与、Smart HRなど、最新のクラウド人事ソフトも利用していますので、IT関係についても様々な経験をして頂けると思います。

独立を目指さる方は、営業や経営の側面、あるいは、顧問先が増えたときに漏れなく遅滞なく業務を管理するためのノウハウについても学ぶことができるはずです。とはいえ、私たちの事務所もまだまだ発展途上ですので、さらなる業務改善のための知恵出しをして頂けたら幸いです。

なにはともあれ、楽しく仕事をして、楽しく経験を積んで頂ければと考えております。

勤務条件など、求人内容の詳細は下記のページに出ておりますので、少しでも興味がありましたら是非ご応募下さい。

https://polite-sr.com/recruit